忍者ブログ
不妊治療の様子を記録していきたいです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/4/6 生理開始から11日め

検査したところ、右の子宮が1.8センチまで膨らんでいるので、人工授精やりましょう!って。

排卵を促す注射を打ち、夫のタネを入れる容器と説明を受けました。

説明してくれる看護婦さんが、照れながら一生懸命説明してくれる姿が可愛かったですっ

夕方、打ち合わせのため、夫が私の会社に来たので、ちょっと早いけど一緒に帰りました。
 夫はグラフィックデザイナーで、今は家で仕事してます。
 うちの会社の仕事を頼むこともしばしば。

注射のせいか、ものすごーーーーーーく眠い・・・
家に帰る車の中で、ぐっすり寝てしまいました。
家についてからも眠くて眠くて、お弁当食べてビール1本飲んで、そのままソファーで寝てしまった。

夫さま~ 明日の朝はちゃんと起きて、頑張ってね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1969/02/09
職業:
専業主婦に憧れる「働きマン」
趣味:
旅行、ダイビング、ゴルフ
自己紹介:
40歳にして、やっと不妊治療を始めました(遅いよ!)
夫や両親には話しにくい”ひとり言”を書いていきたいと思ってます。
(王様の耳は・・・ですねっ)

文鳥と夫の楽しい3人暮らしを綴った、のんきな日々のブログは
http://masayo29.blog25.fc2.com
最新CM
[05/25 びすけっと]
[05/23 びすけっと]
[05/19 びすけっと]
[05/16 みるくまん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)40歳からの子作りチャレンジ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]