忍者ブログ
不妊治療の様子を記録していきたいです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15に胚移植をしてから4日目の検診です。

移植時はまだ子宮が少し腫れていたので、お腹が重かったり、ガスが溜まったりしてました。
1日ずっとオナラが出てた日があったんだけど、、、何でだろう?(~_~;)

今はお腹の違和感もなく、いつもと全くかわりません。
採卵~移植までの間は、お腹が空で寂しかったけど、今は”ひな子”がいるので、それだけでもちょっと楽しい時間を過ごしてます。

移植後4日目の検診は、採血とエコーです。ホルモン値もOKで注射はなしでした(^^)v

”ひな子”への十分な栄養のため、最近は食事のバランスに気をつけていました。
お昼もお弁当を持参したり(@_@;) 私のことを知ってる友達が聞いたら、さぞかし驚くことでしょう!
一昨日から夫の体調も悪くて、私も疲れてしまって、昨日の夕食は「カップヤキソバ&かっぱえびせん」
なんてジャンキーな夕食・・・ 無理するよりも、たまにはいいでしょ、ね?。


本当は、今日の13時~ キャッシー中島さんのトークショーに行きたかったのですが、時間的に諦め、
今週末5/24(日)に行こうと思ってます。 キャッシーさんに握手してもらうんだ!
この巡り合わせもきっと幸運の連鎖。


これは↓移植時の”ひな子”の写真です。
20090519152538.jpg


そして、こちらが、我が家のシルバー文鳥”ヒナちゃん”の子供のときの写真
M0010565_s.JPG

可愛いです~
いまじゃ、気の強いやんちゃ坊主です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1969/02/09
職業:
専業主婦に憧れる「働きマン」
趣味:
旅行、ダイビング、ゴルフ
自己紹介:
40歳にして、やっと不妊治療を始めました(遅いよ!)
夫や両親には話しにくい”ひとり言”を書いていきたいと思ってます。
(王様の耳は・・・ですねっ)

文鳥と夫の楽しい3人暮らしを綴った、のんきな日々のブログは
http://masayo29.blog25.fc2.com
最新CM
[05/25 びすけっと]
[05/23 びすけっと]
[05/19 びすけっと]
[05/16 みるくまん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)40歳からの子作りチャレンジ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]