忍者ブログ
不妊治療の様子を記録していきたいです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、最後の検診に行ってきました。
血液検査だけで、エコーはなしです。

前回の検診では、ホルモン値もばっちりで注射の必要もなくて順調だったのですが、

今回は・・・
 ホルモン値がガクンと大きくダウン↓↓

検査項目がいくつかあって(名前は覚えられなかったのですが)、
全部、正常値ぎりぎりまで下がってます。

 危ない!危ない!! すぐにお注射しなくっちゃっっ

優しい看護婦さんがお尻に2つ注射を打ってくれました。右のお尻と左のお尻と1本づつ。

妊娠してるかどうかを表す値もあったのですが、ほんの微量だけど検出されてました。
(ちょっと、ホっ(*^。^*))

ひな子さん、お注射の栄養でどんどん成長しちゃってちょうだいね♪


そして、いよいよ
 次回は妊娠判定 ---- 5/26(火)です
朝、妊娠検査薬で自分で調べてから、それを持って病院に行き、採血で正確な判定をするそうです。

何はともあれ、後は26日を待つばかり!


検査結果が思わしくなかったので、バランスの良いご飯を作って、家でゆっくりしたかったのに、
会社に戻ってきたら、もぉぉぉぉぉ てんてこ舞い!(ーー;)
さすがのわたくしも、イライラしてしまうほど。

ストレス、イライラ、が一番悪い気がするの。。
笑顔で楽しく笑って、のんびり過ごすのが一番の薬だと思っているので、こんな事でイライラしたくないのに・・・

今日はどう気分を持ち直そうとしてもダメでした。はぁ、、、つかれたぴょー
今やっと終わって、ブログだけは書いちゃおうと思ったとこでした。


可愛い文鳥のヒナちゃんと、お腹のひな子の「ヒナひな’s」のことを考えて、
一刻も早く、気分転換&モチベーションをUPしないとねっ

さて!愛する我が家に帰るぞ~~~~~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは^^この間はコメントありがとうございました♪
ヒナさん緊張しますよね。。。私も出来てるように祈ってます!!私の方は26日あたりに採卵になりそうです。お腹のひな子ちゃんきっと頑張ってますよ^^ゆったり、ゆっくりです。人の事は偉そうに言えるのですが(^^;すみません。。
ではまた^^
びすけっと URL 2009/05/23(Sat)12:52:54 編集
プロフィール
HN:
ヒナ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1969/02/09
職業:
専業主婦に憧れる「働きマン」
趣味:
旅行、ダイビング、ゴルフ
自己紹介:
40歳にして、やっと不妊治療を始めました(遅いよ!)
夫や両親には話しにくい”ひとり言”を書いていきたいと思ってます。
(王様の耳は・・・ですねっ)

文鳥と夫の楽しい3人暮らしを綴った、のんきな日々のブログは
http://masayo29.blog25.fc2.com
最新CM
[05/25 びすけっと]
[05/23 びすけっと]
[05/19 びすけっと]
[05/16 みるくまん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)40歳からの子作りチャレンジ! All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]